About This Site

下記の要領で読む事が出来ます(そのままだと左開きになっていてうまく読めません)。

上の画像の赤丸がついている場所をクリックすると下の画像に変わるので、
画面上の真ん中のバーを使ってお読みください。

最近のissuのアップデートで最初から全画面化できるようになったみたいなのですが過去にあげた分は変更されていないようです。

上げ直すのも面倒なので全画面化のやり方を上の図で確認の上、見てください。

About Link



【Url】 http://kataribekikai.web.fc2.com/
【Site】Machine Gatari Now
【Master】語部機械
※当サイトはリンクフリーです。作ったばかり(現在も試運転中)ですが、相互リンク募集してます(ていうか友達いない)。
でも私は『かまってくれちゃん』なので……。 

About Me

名前 - 語部機械(語部やる気3)

【Bio】
五体満足な人間です。最近動画の実況中継を友人と勉強中。
小説を書くのが日課。小説じゃなくてもいいけど。活字をタイピングするのが日課、という事か。
キーボードをタイプした時の感触がね、気持ちいいんですわ。……変態だな。
書かないとなんか落ち着かない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

inserted by FC2 system