a


Movies

ここではニコニコ動画にUPしている自分のプレイ動画を紹介していきます。

プ レイ動画一覧!!
デビ生!

これからどんどん内容充実させていく予定だよ。
個人サイトで全部一人でやってるので更新速度遅いのはご了承ください……。
以下それぞれの動画の簡単な説明になります(今後動画内容のまとめ等も作っていく予定です)。

DayZ

基本的に長生きできるゲームではないです。

すぐにこんな風↓↓↓になります。

死因としては街に寄るだけで現れる圧倒的な数のゾンビの他に、人間同士による殺し合いもあります。
上級者になるとゾンビに殺される事は滅多に無くなるので、人間こそが一番恐ろしいゲームなんだとか。
友人曰く、「人を見たら迷わず撃て」。人間不信になりそうなゲームですねw

Orcs Must Die!2

いろんな武器を使い分けて向かってくる敵を残さず倒せ!
これがね。面白いんですよ。
これは持ってない人はやった方がいいレベル。
普通に宣伝っぽくなっちゃったけどね。
今のところ友人とやったゲームの中では一番好きかな。
友人はDayZがイチオシらしいですが。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



inserted by FC2 system